ヴァンガ太陽ビームOKデース



ツイッター
https://mobile.twitter.com/yonda9bo0_ok

リヴァーロミーリウス

2018-01-29 11:15:46 | 今日のカードVG
今日のカード

これまでのカード
アニメでイラストを見た時はパワーまで一緒だったのであれ?久しぶりのバニラ採用!とか思ってましたが実際はグロウヒーター的な奴でしたね。デメリットは違いますが。竜神烈伝でのこの互換はこのデメリットになるんですかね。

最近のグレード2の高レアリティはこんなのがちょくちょくありますね。Vにg3の名称がいることを条件にGB前から強力な効果を扱える。ゴルシャーチとかオセロットとか。Vにg3を要求してるから悪用されにくく、GB止めを殺しやすくなっていきますね。あぁ殺されていく…

とりあえずホープソングとかが勇敢持ちでなくてホント良かったって感じですかね。連パンするにしろアド稼ぐにしろ他との連携でとんでもないことになる可能性がありそう。次の弾のR枠でポンと出しかねない気もしますが…


なんか闇堕ちしてるみたいに見えるのは気のせい?
10枚見る…ファーストサンダードラコキッドかな?あれとは違ってアルトマイルはもはや3種もありますが

ういんがるぶれいぶみたいなコスト。成功したらそれよりソウルが一つ増えます。これ絶対勇敢SBで悪い奴出るやん…

うおおやったあああああ

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

YATTA!YATTA!

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!