オジサンおひさまの備忘録

オジサンおひさまが応援もしつつ食べ歩きやぶらり旅などきままに備忘録的に
のんびり書いていきます。

日向坂46シングル「君しか勝たん」発売日

2021-05-26 22:53:01 | アイドル・芸能

今日は、日向坂46の5枚目のシングル「君しか勝たん」の発売日でしたのでLoppi HMVで予約していた分をローソンで

受け取りました。今回は一期生曲と二期生曲の収録されたタイプCとDをゲットしました。ローソンで日向坂のキャンペーン

も始まっているのでロッテのお菓子を買ってミニファイル1枚と700円以上購入でスマホくじの参加権利もゲットしました。

本日配信されたヒット祈願のチャレンジについてはタイムリーに見れませんでしたが何とか視聴いたしました。

「みーばん」が体調不良で入院を余儀なくされ全員は揃わず、またシングル販売に合わせて様々なメディアに出演している

関係で今回センターの「としちゃん」をはじめ時間も余力もない状況でかわいそうでしたが、ミスもあったものの、指導を

した先生達を熱くさせてしまう頑張りを見せて、やり遂げてくれました。今週の「ひなあい」の放送が楽しみです。

痛々しかったのはやっぱり「としちゃん」でしたね。バク転が補助付きになったのは賢明な判断だったと思います。いつも

カッコいい「としちゃん」の足元がフラフラで曲の終盤ではやっと立っているといった感じで本当につらかったんだろうな

という印象を持ちました。今回のシングルも順調に売れて努力が報われることを祈るばかりです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿