MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

サンストライブ中止だって!

2009年09月30日 | Weblog
本日亀戸サンストリートにて予定してたライブは、
雨天のため中止です。

ぎゃぼー!

雨でサンスト中止は2回目かな。定かではないけど。
(ビーセルのライブを入れたら3回目だにゃ)

でもまあ二年もライブしてればかなりの晴れ確率だよね。


楽しみにしててくれてた皆さん、ごめんなさい!

そのかわり、次のライブは倍くらい、
♪がんばっちゃうもんねー♪

よろしくね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・ン・ネ・ン! (oh)
2009-09-30 12:52:04
ドナルドダックの顔真似ですか?
イイセン行ってます(笑)

中止決定ですか!
久振りのライブだったのに残念でしたネ(涙)

“秋の長雨”に成って仕舞ましたかな?
次のライブは、屋根の無い完全野外ステージですね
雨が・・・心配ですネ。

返信する
どなるど? (美菜子)
2009-09-30 19:00:32
ねこじゃなくて?
どなるど?笑


雨が降るなんて!
いったいどんな悪業を働いたんだい(´∀`)ニヤリ

むぎゅ。
じゃなかった
めぎゅ。
返信する