MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

人っ子ひとりいない始発駅~の車窓から

2009年10月02日 | Weblog
ちゃらっ、ちゃっ、ちゃっ、っちゃちゃーららーっちゃらーーー、
ちゃーららっちゃー


いやされますなぁ。

横浜は関内まで、11月の単独ライブの打ち合わせ行ってきましたー!

ライブバー、FRIDAY。
クレイジーケンバンド、Crystal Kay、クリスタルキングなど、BIGなアーティストが今もなおライブ活動している秘密の基地です。


とりあえず、11月9日は、皆、あけとくんだぜこのやろー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレ! (oh)
2009-10-02 07:59:14
?=タイトル
>・・・・車窓
写真は車内ですネ
車窓だと、窓から見る外の風景ですよね

それにしても、淋しい車内ですね
誰も居無い電車に乗った経験は
昔、地方の田舎のローカル線に乗った時位かな~?

あっ、
MEGサンの住んで居る路線が、ローカル線だとは言って無いですよ(笑)

11月9日のライブは、平日なので
一寸、難しいです(ゴメン)


返信する
もしかしたら… (中村)
2009-10-02 13:37:38
桜木町始発の電車ですか?
僕は石川町駅近くに住んでいるので、近くまで、来られてたのですね。
MEG.MEさんが横浜に来てくれるのはありがたいです。
11月、楽しみにしています。
返信する