潰瘍性大腸炎(UC)患者めぐの日記

2010年全大腸型潰瘍性大腸炎になった患者の記録
メール投稿が変な時ががあるようです。アメブロにも同時投稿しています

2013年10月の診察日

2013年10月12日 21時21分16秒 | 潰瘍性大腸炎 発症~
昨日診てもらいました

お腹手帳を見せると
トイレの回数増えてるし
体重も減ってるので

ん?!あらららら?
どうしました?何かあった?

聞かれちゃったので
ちょっと仕事頑張りすぎちゃいました
すっごく忙しくて・・・


こんな会話から始まって
雑談っぽく前回診察からの
体調とか上手く聞き出されました

直腸は出血が増えてました

電子カルテに赤い点々いっぱい付けられちゃった
たぶん
初めの頃くらい付いてた

でも腹痛ないから平気
トイレ駆け込みもまだないから大丈夫


疲れ過ぎちゃうとダメなことが
確定してしまった(^o^


加減が難しくなるね

コメントを投稿