潰瘍性大腸炎(UC)患者めぐの日記

2010年全大腸型潰瘍性大腸炎になった患者の記録
メール投稿が変な時ががあるようです。アメブロにも同時投稿しています

風邪はほぼ治りました

2013年01月22日 05時35分36秒 | 潰瘍性大腸炎 発症~
すっごい小降りの雨です
雪じゃなくてよかった~

夜はかなり強い雨だったので
平気かなって思ってましたが
念のため雪準備もしてました(^o^;


風邪はほぼ治りました
少しタンがからむ程度
本当はこの治りかけが肝心なんですが
大丈夫と言い聞かせてみました^ロ^;

昨日の夜から市販薬止めてます


関係ないですが左のまぶたがピクピクします
夕方疲れてくるとピクピクすることあるけど
朝からってのは何だろ(。・ω・。)
ひょっとして寝すぎだったりして・・・


市販薬飲み初めてから便秘でしたが
夕べ飲まなかったせいか
今朝はしっかり出ました(^^)v
普通便でしたので市販薬大丈夫ってことですね




1月21日(月)
トイレ回数 0回

コメントを投稿