潰瘍性大腸炎(UC)患者めぐの日記

2010年全大腸型潰瘍性大腸炎になった患者の記録
メール投稿が変な時ががあるようです。アメブロにも同時投稿しています

泥状はフェルムのせいかも

2011年05月12日 07時35分14秒 | 潰瘍性大腸炎 発症~
前もそうだったの思い出した
フェルム(鉄剤)飲み始めてから
下痢がひどくなったんだった

貧血もほっとくわけにいかないから
我慢するしかないね
またフェルムカプセル・・・色が鮮やかで
薬の色ってもう少し落ち着いた色のほうが
いいような気がするんだけれど

強い副作用ないはずなんだけどなぁ
私には合わないってことなんでしょうね
鉄剤処方されて便秘になったって人もいるのに



結局ビオフェルミンやめてみる実験は出来なかったな

やめたら酷くなるんじゃないかって思うと
怖くてやめられなかった
新しく薬が増えるのには抵抗ないけど
減るのはちょっと勇気がいりそう・・・

でもでもフェルムは早くやめた~い

コメントを投稿