潰瘍性大腸炎(UC)患者めぐの日記

2010年全大腸型潰瘍性大腸炎になった患者の記録
メール投稿が変な時ががあるようです。アメブロにも同時投稿しています

言ってしまった・・・

2014年10月01日 05時24分47秒 | 潰瘍性大腸炎 発症~
まだ社内の人だからマシでしたが
言ってしまいました

私は説明が下手なこと自分でよくわかってるのに

なかなか伝わらなくて


つい…


『だからぁ~』


しかも伝わらなくてイラッとしてたから

ちょっと大きな声で…


説明が下手な自分にイライラしてたのに

だから

って言ったら


相手が悪いみたいになるじゃん



『説明下手ですみません』

後で言ったってもう遅い


超自己嫌悪



一晩寝て気持ち切り替えて
今日からまた頑張ろうと思ったけど

よく眠れなかった



なんか うまくいかない

コメントを投稿