潰瘍性大腸炎(UC)患者めぐの日記

2010年全大腸型潰瘍性大腸炎になった患者の記録
メール投稿が変な時ががあるようです。アメブロにも同時投稿しています

トイレの不安も減ってます

2011年12月30日 05時58分23秒 | 潰瘍性大腸炎 発症~
全然年末って気がしませんが
あと2日なんですよね~

朝(私の朝早いので)ニュースがない(^o^;
時計代わりにテレビ付けてるから不便

なので今朝はドタバタでした^ロ^;

いつも出掛ける直前に
念のためトイレに行くんですけど
タイムアウト(。・ω・。)そのまま出てきました

以前なら電車何本遅れても
最優先はトイレでした(^^ゞ
いつもの時間にちゃんと出したから平気なはず

最近は朝出せば次の朝まで
便意ないです(^-^)
まだ朝出ないと通勤不安あるので
出そうにない時はお腹に刺激与えて
出すようにしてます(^.^)b

そのうち↑コレも必要なくなるといいな~(*^□^*)



12月29日(木)
トイレ回数 2回

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユユ)
2011-12-30 09:27:04
急な便意は,大変ですよね~(´・ω・`)
今は,大分我慢が効くからいいんですけどぉ,発病時を思い出すと「あれは異常だぁ~!!!」と思います。^^;あっ?ここ数日下痢ではないんだけど,最近ガスの噴出がやたらに多いんですよね・・健康なんでしょうか?それとも悪いのかな?う~ん。腸が活発に良い方に動いているとみてよいのでしょうか?今日もブップ!ブップ!頑張っていこう!^^
返信する
ユユさんへ (めぐ)
2011-12-31 18:21:30
ガスもプップッって出てくれてれば、開き直って歩きながらでも(^^ゞ
体調悪いときはガスと一緒に・・・出ちゃうから大変でした。
私も最近ガス大量発生してますがガスだけなので今は怖くないです(^o^;
音が出ない方法編み出したら教えて下さい♪
返信する

コメントを投稿