美艶 --bien--

美しく艶やかにmuy bienな時間をおくりたい私の、夫・愛猫・着物と何てことない日々の記録。

ご無沙汰です。

2012-01-22 | つれづれ

年もあけて、1月ももう下旬・・・

年末も新年も挨拶もしないまま、今日に至っています。

不義理をしてしまってすみません・・・

 

ごにャの最後の日のことを書いておきたいと思いながら

まだ書けないでいます。

 

いえいえ、私はもうすっかり元気なのですが、

やっぱりあの日のことを思い出すと、

まだ涙が出るので、なんとなく書く気分になれないだけです。

 

またしても仕事が忙しくなってきて、今月は休日も出ています。

みなさんのブログにもなかなかお邪魔できず・・・

 

そのくせ、わたしく、FBを始めましたので、

そちらにはちょこちょこ、軽めの話題を書いているのですが・・・

(もしFBをやってらっしゃる方がいらっしゃいましたら

メールくださいませ~)

 

そのうち、いろんなことが、いい感じにバランスがとれるようになると

いいな~と思いながら、忙殺されている毎日です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりね (かにたま)
2012-01-22 21:49:35
振り返るのが辛いことは、文字におこすとまたぶり返し
そしてその文字を見ることでまた…となるものです。
気持ちの整理がしたいなとか振り返りたいって思い始めたらでいいと思います。

体が辛くないなら、忙殺されてるのもまた一つってことで(え?
megさんのブログだし、megさんのペースでね(^-^)
でも近況が知れてよかったです。
megさ~ん (卯月)
2012-01-23 11:42:24
ああ、良かった。一歩進んだからこうしてブログ記事アップ出来たんですね。

ゴニャちゃんのこと、ゆっくりゆっくりでいいです。
わたしも自分の想像してしまったら何年も落ち込んでそう…と。
待ってますからね。
風邪には気をつけてねー!
良かったです (みゅうみゅう)
2012-01-23 15:01:40
良かった(o^o^o)
またmegさんのブログが見れて良かったです
ず~っと一緒にいた家族です
そうなって当然だと思います
涙をとめる必要はないと思いますよ
寒い時期です
体調だけは注意してくださいね

私もFBやってます
よろしかったら、連絡ください(*^□^*)
shiosan.myumyu@gmail.com
よっ!待ってました。 (風)
2012-01-23 23:12:45
megさん元気そうで良かった~
ゴニャちんがサンタさんのお手伝いに お空に行った時
megさんお仕事忙しくて良かった!って書くと変なヤツだと思われるけど…
ゴニャちんはキット泣きはらしたmegさんを見るより、バリバリお仕事して肩で風きってるmegさんをゴニャちんは好きだったはず!?だから。

外は雪景色。
東京の雪は明朝が大変!足元に気を付け明日も頑張ってね~ゴニャちんが視てるよ~
そっかぁ (まりちゃん)
2012-01-25 16:45:25
とりあえず、元気そうで良かった…
書きながら泣けるってあるよね、いいんじゃないかな、泣けるって事は悪い事じゃないよ。
もう、三年経っても話せば泣けるもの
忘れて生きてる自分が後ろめたいって思う事もあるし、引っくるめて、改めて大事だったって事よ。

FBかぁ…私も、顔出ししちゃったし、名前も年齢も出ちゃったから、いいかなぁ…とも、思うけど踏ん切りつかず
お久しぶり~ (nao)
2012-05-15 10:32:34
megちゃん、お久しぶりです!
ごにャちゃんのこと何て声をかけたらいいんだろう・・・
と言葉が見つからないまま、すでに5月も半ば。
その時には何も言ってあげられずにごめんね。

FBやっていないからmegちゃんの近況がわからなくて残念!
ブログの更新も楽しみに待っているよ~♪