おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

サッパリしました。

2011-11-30 22:42:49 | 日記
今日は9ヶ月ぶりの美容院へ行ってきましたよ。
肩甲骨あたりまであった髪をばっさり肩上までカットして
久しぶりにカールのパーマをかけました。
…ちょっとおばさん度がアップしてしまったかしら…まぁいいや、すぐ伸びちゃうし…
梅雨の時期にはまた縮毛矯正にしてるかも…

さて、明日は『はんどめいど工房』のクリスマスパーティーがあります。
…で、材料費500円ぐらいでハンドメイドのプレゼントを持ってかなきゃいけません。


大人ポシェットにしてみました。
冬使用なので下の濃い生地はベロアです。
この材料の中で一番高いのは…リネンのテープでした。あはは。
自分にまわってきても使えるし(≧w≦)
まわって来なかったら…自分のも作ろっかな。


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


めずらしくハンモックで寝てません。
腹毛がモッフモフ…モミモミしたい衝動が…


どアップ…
嫌がって逃げちゃいそうなんで
行かないで~~~~と、両手を私に捕まってます(=▽=)
だから目が怒ってるんですね。。。


ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな♪ (なお)
2011-12-01 17:19:51
サンクスパーティーはどうだったかな?

行きたかったな~ヽ(;▽;)ノ

ショルダーもかわいいね~(*^o^*)
返信する
なおさん (みーちん)
2011-12-01 21:36:23
パーティー、楽しかったよ~。
また次回があるといいね~(≧w≦)

ショルダーはninaさんのとこに
当たったよ~(^▽^)

またゆっくりおしゃべりしたいね~。
返信する

コメントを投稿