おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

はんどめいど工房のクリスマスぱーてぃー

2011-12-01 16:49:20 | 日記
本日は『はんどめいど工房』の打ち上げ件クリスマスパーティーでした。
で、ランチタイムなのでごはんを食べながら…だったのですが
この間開催したベルズ七宝さんにオードブルを作っていただき…


こんな豪華なオードブルでした~~~!!
どれも美味しかったですよ~~~!!
今度機会があったらウチも注文しようと思います(>▽<)
っていうか、この一皿2500円です!安い!!かなりのボリュームなんです。


こちらはハンドメイド品のプレゼント交換でいただきましたクラフトバックにじゃんけん大会(?)でゲットしたお菓子の家小物入れです。
どれもこれもかわいい~~~~。嬉しい~~~~(≧w≦)

は~、楽しいひとときでした。

で、次回は「来年の秋以降かなぁ~」なんて言ってましたが
「春」に開催かもです(>▽<)
私も手伝える限りお手伝いしたいと思います。

…暫く、本業の方が停滞してましたが
そちらもまた所々に復活してます。
来年もまた充実した一年になるかなぁ~。


ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿