おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

消しゴムはんこ11月29日

2011-11-29 21:43:06 | 日記

久しぶりになってしましました。

フリマも無事終了しました。
参加費や食費を引いても黒字という結果になり
大満足な一日でした。。。
…でも慌ただしかったので写真を撮るの忘れちゃった(´A`。)
フリマ前日からまたも風邪をひいてしまい
すごい鼻声です。でも、高熱とか出さなくてよかったよ~。

怒濤の11月も明日で最終日。
鼻声治りきってないけど…
明日は9ヶ月ぶりに美容院へ行って来ます。
やっと行ける(>▽<)
ず~~~っと、行きたかったんですよ。
でも腰痛やら皮膚炎やらいろいろあって全然行けなくて…
さっぱりしてくっぞ~~~~~!!!
縮毛矯正したいけど…ゆるふわパーマも捨てがたい…
カラーもしたいし…美容師さんに相談しよう…

さて、イベント月間もひとまず終息を迎えましたので
ご依頼の品作りにとりかかっております。
今日はお名前はんこ2こと
こちら…



親戚のおばちゃんに頼まれてた年賀状用のはんこを完成させました。
あと、今頼まれ中のはんこが6個あって図案制作中です。
こちらもお待たせしちゃったからなるべく早く図案作って見せてあげないと(>◇<)

順次オークションの方でも出品増やそうと思います。
入園入学グッズを出します。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

ムーちゃん


くしゃみしそうな顔


必死で指掃除


下から見上げて撮ったらなんだかむちむち…


ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿