花子ちゃんねる

~虹の橋からこんばんわん~

いぬねこさる

2015-03-01 | 日々のできごと
DJ花子です。




あっという間に2月も終わりましたね。

ついこないだ年が明けたと思ってたのに。

おにいちゃん(おねえちゃんの弟)が、おねえちゃんに言ってました。

「そりゃ、1月2月3月は、いぬ・逃げる・去る言うぐらい、早く過ぎるからな。」

おねえちゃんはそれを聞いて 「ちがう!いぬ・ねこ・さるや!」と言い返してました。





おに 「じゃあ、4月は?」

おね 「シカ!」

おに 「じゃあ、5月は。」

おね  「ゴリラ!」

このへんで、完全にあきれて向こうに行ったおにいちゃん。

その背中に向かっておねえちゃんが叫んでました。

「6月はムーやで、ムー!アフリカの牛でおるやろ、ムー!」






昨日はおとうちゃんの家に、お友達のS村さんが来ました。

S村さんは、見た目は完全なるおっさんですが、ほぼ99%オネエです。

S村さんは、来ると必ずおねえちゃんにお世辞を言います。

「お嬢さん、ちょっとお痩せになったんじゃなぁい?以前よりお尻がちっちゃくなったわよぉ。」

普通のジジイがそんなこと言ったら、セクハラっぽくて気持ちが悪いですが

オネエのS村さんが言うと、不思議となんとも思わないそうです。

でも、毎回毎回痩せたばっかり言うので、おねえちゃんはまったく信じていません。

「そんなことないわよぉ。むしろ太ったわよぉ。うまいこと言ってもなんにも出ないわよ!」

と、なぜかS村さんと同じようにオネエ言葉で返すおねえちゃん。







それでは今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿