銀工房 meena

イヤリング2点のご紹介と嬉しい出来事!

先日は物凄い雷でしたね

でもその後の美しい夕焼け、久々に見とれてしまいました

さて前回に続きタッセル付きイヤリングのご紹介です!!!

透かし模様薔薇イヤリング

薔薇サイズ:1.5×1.5cm

材質:純銀(99.9%silver)

イヤリング金具:silver925(シリコン付)

マルカン:silver925

タッセル材質:シルク(1.7cm)色(シルバー)

タッセルは取り外し可!

シルクのタッセルを合わせる事で耳元に少しだけインパクトを!!!

夏のシンプルな装いに上品な華やかさを演出できそうですね

透かし模様のイヤリング(leaf)!

サイズ:長さ2.5cm・巾1.3cm

涼しげな葉っぱのイヤリングに、この夏人気のキャメル色のタッセルをつけてみました!

こちらもタッセルは取り外し可です!

昨日何時もお世話になっていますアメリーさんに納品して来ました。

お店に遊びにいらした時には是非チェックしてみてくださいね

最近とても嬉しい事がありました

先月「銀粘土で作るシルバーアクセサリーコンテスト2017」に初めて応募したのですが、数日前に結果の通知が来て入選することが出来ました

アメリーさんにお世話になって色々な方々に良い刺激を頂き、今回のコンテスト応募につながりましたm(__)m!

何歳になっても新しい挑戦はワクワク・ドキドキ、楽しいものですね

10月に東京西池袋にある「芸術劇場5階展示ギャラリー1」で入賞、入選作品が展示されるそうですので今から楽しみにしています!

次回開催は2019年、又チャレンジしたいと思っています

良いご報告が出来る様頑張りますね(^_-)-☆、2年先の話ですが(笑)。

ご覧いただきまして有難うございます!!!

これからが暑さの本番、皆様もお体お大事になさってくださいね!!!

                                                        meena

                      

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る