銀工房 meena

昨日はスウィング母の日フェアー展示会に御来場頂きまして、本当に有難うございましたm(__)m!

昨日は朝からとても良いお天気、足取りも軽く、ワクワクしながら会場に向かいました!!!

急遽決まったイベントで、思ってもみなかった事でしたので当日が待ち遠しい位楽しみでしたよ~(^^♪!

しかも出店はお世話になっていますアメリーさんのすぐ前でOKでしたので(オーナーの由美子さんが交渉して下さったそうです)大船に乗った様な気持ちでとても楽しくて,あっという間に時間が過ぎていった気がします!!!

同じく出店なさっていました「美容整体・ヒーリングぷちすぴねる」の結花さんのハンドマッサージ(本当に気持ちが良かったですよ~!)も受ける事が出来、楽しくて楽しくて、由美子さんと一緒に笑いの絶えない一日でした!!!

そして何時もはお店の中に展示させていただいていますので、「あら今日は前に出ているのね」とびっくりされていたお客様や、以前にお買い上げ頂いた方でわざわざ私に会いに来てくださったお客様、以前お買い上げのイヤリングを付けていらして「とても気に入っているのよ」と言って頂いたお客様、「又新しい作品を楽しみにしています」と言って頂きましたり、今回初めてお会いしたお客様方と直にお話しが出来て、本当に嬉しかったです!!!

お気に入りを見つけられてお買い上げ頂きましたお客様方も本当に有難うございましたm(__)m!

お客様と直にお話し出来たことで益々製作意欲が沸いて来ました!!!

思えば札幌時代友人連れて行ってもらった体験会,そこでアートクレイシルバーに出会い,続けていたことでご縁があってアメリーさんにお世話になり、そしてその事でお客様方とのご縁に繋がらせて頂いて、アクセサリーを作り続けていて本当に良かったな~としみじみと思いました!

全てのご縁に感謝して、又皆様に喜んで頂ける様な作品作りをしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!

ご覧いただきまして、有難うございます。

明日も雨模様のお天気の様ですが皆様も楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆!

                       meena

 

モッコウ薔薇(一季咲き)!

我が家で何時も一番先に満開になりますモッコウ薔薇、今年も元気に咲き始めました!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る