銀工房 meena

最近はすっかりのんびりモード!

毎日良いお天気が続いていますね!

街路樹も美しく紅葉し秋の日差しに輝いています

一年の中で今頃が一番好きかも~等と思いながら最近は本当にのんびりと毎日を過ごしています

昨日は「美容整体&ヒーリング ぷちすぴねる」結花さんのご紹介の「自己治癒力回復道場」へ、旭丘の青年文化センター(近所です)が会場でしたので気楽に行って来ましたよ~

体の歪みが全ての不調の原因で、その歪みを直せば健康になるというお話しと、帯を使った実践の講習がありました。

元気に歳を重ねて行く為にもとても良いお話しを聞くことが出来ました

結花さんお誘いありがとうございましたm(__)m!

何だかんだのんびりと過ごしている内に気が付けば11月に、我が家の飾りも少しだけクリスマスモードに!

そろそろのんびりモードを切り替えて12月に向けての作品製作をスタートしようと思う今日この頃です(笑)!

庭の桂の木も紅葉して、もう暫く我が家の庭でも秋の風景楽しめそうです

穏やかな秋の一日、素敵な午後をお過ごしくださいね

                               meena

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る