銀工房 meena

悲しいお別れが続きました*

今年も後数日を残すばかりとなりました。

何時もは元気なのですが、この1週間の間に二人の方達との悲しいお別れがあり、

気持ちが落ち込んでしまいました。

命は永遠ではなく、限りがあるもの、だからこそ1日1日を大切に過ごさねばと、

故人の冥福を祈りながら改めて感じている私です。

葬儀の為に、東京に向かいました。

何時も感じる事なのですが、東京駅の人の多さには驚くばかりです!

ニュースで言っている通り、外国の方々の多さも目につきました。

2組の外国の旅行者の方達から行き方を尋ねられ、おもてなし精神で何とか頑張りましたよ~。

主人と2人冷や汗でした。

東京で生まれ育った私ですが、今では仙台に着くとホッとします。

杜の都の名の通り、緑が多い仙台の風景、今では大好きな我が居場所となりました!!!


                         meena
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る