銀工房 meena

meenaクリスマス展示会作品2回目のご紹介です!

仙台もいよいよ初雪が降り、寒い毎日が続いていますね

実は我が家ではタイヤ交換がまだで、少し慌てています

暖かい日が多かったので油断していました

とは言っても交換は主人の役目、私は終わるのを待つだけです

皆様はタイヤ交換、もうお済になりましたか

さて今回はクリスマス展示会作品とノベルテイのご紹介です!

純銀粉をあしらいましたリボンのネックレス(淡水パール付)とクロスのイヤリングや毎回ご好評いただいております雪の結晶のイヤリング等、クリスマスシーズンにピッタリのアクセサリーのご提案です!

お気に入りを見つけて頂けましたら嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!

 

ノベルティのご紹介です

シルクのタッセルに純銀で作りましたアルファベットのチャームを付けました!

タッセルの色はシルバー、キャメル、ブルーの3色です。

当日meenaのアクセサリーを8千円以上お買い上げのお客様に

数量限定の為、無くなり次第終了となりますm(__)m、お好きなアルファベットを選んでくださいね(^_-)-☆!

以上になります!

最後までお読みいただきまして有難うございます!!!

寒い毎日です、皆様も御自愛くださいね!!!

              meean

追記

今までにお買い上げ頂きましたアクセサリーのメンテナンスやクリーニング、お時間をいただきますが無料で受け賜ります。

是非お持ちくださいね!

皆様とお会いできます事を楽しみにあと少し作品製作頑張りますね

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る