いつも心に婆ちゃんを。

ホカホカの能書日記です。

ジャネットを聴きながら。

2012年06月01日 | えんがわ日記。

  

今日はですね、すごくタイミングの良すぎる日でした。


先日、ムロイハウジングさんにお願いしていました
「かっこいい棚」が届きました!(嬉しいっ!!)




そして、かまわぬさんの手拭いも届いていました!(もう、感激です!!)



うっとりしながら、値札をつけ、「かっこいい棚」に手拭いをうっとりしながら並べてみました。




手拭いがお好きな方、まだ手拭いを持っていない方、ぜひぜひ見にきてくださいませ。
そして沢山のお客さまに喜んで頂けたら、私もすんごく嬉しいです。


かっこよくて、素敵な棚を作ってくださったムロイハウジングさん。

本当にありがとうございました。m(__)m


幸せだーーーーーーーっ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿