いつも心に婆ちゃんを。

ホカホカの能書日記です。

有のパンさんと岡埜屋十貨店。

2012年06月30日 | 岡埜屋十貨店。


なんてことでしょーか!!

私としたことが、いやいや、私だからなんだけど、大切な事が抜けました。
あー。


先日の「ざっそう市」のことです。

いつも協力してくれている「有のパン」さん。
パンが並んでから、すごい速さで完売してしまうので写真はいつも撮れません(笑)。
ざっそう市の日も、チラシを見て来てくれた方は私のブースの前でソワソワしていましたー♪
美味しいもん、そりゃーソワソワしちゃいますよね!

有さん、志穂ちゃん、いつもありがとうです(^o^)丿




うちの息子と私の大好物であります、チョコクロワッサン。
(私はチョコとオレンジのが大好き♪)
夏場はお休みになるそうです。

秋が待ち遠しいぜ~。


そして、ざっそう市に出店させて頂いた岡埜屋十貨店の消しゴムはんこです。



また、楽しいイベントが出来るといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿