いつも心に婆ちゃんを。

ホカホカの能書日記です。

第1回 ざっそう市。

2012年06月29日 | 岡埜屋十貨店。


梅雨の晴れ間って、本当にありがたいですね。
洗濯物に悩む事のない日々って、ありがたいです。


さて!!
先日の、そう24日の日曜日に無事に「ざっそう市」を開催いたしました。


この日もお天気が良くて、最高のざっそう市日和でした。




大将・あきちゃんの号令でスタートです。



きをつけぇッ!!

前へならえぇッ!!



入り口から入ってゆきますよー。




BUNKOMONOのぶんちゃんと、お嬢ちゃんです。
BUNKOMONOは革と布の絶妙な組み合わせの、すんごく可愛い小物たちです。




何かに夢中な2人。



お客さまが殺到いたしました、「nina+」(二ニャ)さんと「ma puce」さん。
可愛いくて、センスのよい大人服・子ども服・小物が沢山並びました。



こちらは「なもにぃ」さん。
ビューサンショップでも大人気のスモックが、この日も光っていましたー。



そして、アトリエ憂さん。
大人気・超有名な作家さんです。
この日も3件のイベントに出店されておりました。
カッコいいですねー!!
素敵なシルバーアクセサリーが、輝いておりました。



「今日が初出店」の「てらちゃん本舗」さん。
このバック、編んでこさえたんですって!!!びっくり!
素敵な作品でしたー♪



こちらはクイリングの師匠、「マルクカフェ」のあきちゃんブースです。
いつ見ても可愛いよねー。
カードや熨斗袋は、頂いた方にも喜ばれちゃうね。



ダンディズム・ビリーさんの「スー&ビリー」さんの木工品です。
優しい木工品と、優しいビリーさんに沢山癒されました。




素敵なオーラを放ってます!mayumiちゃんの「ウィンドーフォレスト」さん。
この日はアロマオイルを使ったワークショップを出店されてました。
お客さまが絶えなかったね~。mayumiちゃんの笑顔がすっごいキラキラ眩しかったです。



おや!
ガールズ達が夢中になってますねぇ。



あ!
かのちゃんの「フェアリーベール」さんのワークショップです。
お子さま向けのネイルアートに、ガールズ達が夢中でした。
奇麗になった爪を見るガールズの目は、「オトメ」でした。かわいいー!!


あ!!(再び)
あさちゃん大忙しの「レトロクラブ」さん。
この日、細やかな配慮と、機敏な行動のあさちゃんをつかまえる事が出来なかったよーーーーー。(涙涙涙)あさちゃん、どうもありがとうね~(涙)。



こちらもワイワイ賑やかでした。
「メネフネ」さんママ達のフリーマーケット。
可愛い雑貨やお洋服が賑やかでした。


美人揃いだね~。

これ、いただこうかな~。



(結局買わなかった、メロンパンナちゃん)
(ごめんなさい・笑)



いいよ~。





眩しいねー!
ムロイハウジングさんの、今をときめくハンサム兄弟。

素敵な棚や木工品が沢山ありましたよー。



大ちゃんファミリーも遊びに来てくれました。
ありがとう~。




「木」についてのお話かな?



いや、もしかしたら晩ご飯の話かも。


ま「今夜の晩飯、何っすか?」

ビ「うちはね~、ステーキかな~」

ま「へー、ステキですねー!」



なんちゃって。





美女軍団に隙はなしです。
隠し撮りが出来ない~~~~~。






あきちゃんの視線の先には・・・。




悩ましい「ブラピ」さん。






楽しい時間は、やっぱり早いのです。
あっという間に終わりの時間になってしまいました。


すごく嬉しいなーって思ったことがありまして。

ご来場いただきましたお客さまが「すごく雰囲気の良いイベントですね」って。


嬉しくて泣きそうになっちゃいました。

この日は、色んな場所でイベントがありました。
ハシゴをしてくれた方も沢山いらっしゃいました。ありがたいです。

「今日、来てよかったー!」
って言葉は、最高に嬉しいですね。

1人でも2人でも、心から喜んでくださるお客さんが居てくれて
あたしゃ本当に嬉しいです。嬉しかったです。

第2回も開催できるように、ざっそう市スタッフ一同、頑張りたいです!!


ご来場下さいました、お客様の皆々さま!!
まことに有り難うございました!!

心より御礼申し上げますm(__)m。


そして、第1回ざっそう市に出店頂き、
大変お世話になった作家さんの皆々様!!!

本当に、本当に有り難うございました。

素晴らしいご縁に感謝いたしますm(__)m



そして、そして、あきちゃん、あさちゃん、かのちゃん。
本当にありがとう。
すんごくありがとう。

大好きです。

ありがとう。






楽しかったねーーー!!

(あきちゃん・てらちゃんによる「三輪の輪」です・笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (kano)
2012-07-03 01:06:10
ざっそう市楽しかったね~
みーちゃんと熱く語ったあの日から・・・まさかこんなに早く実現できるとは
私もブログにアップしたかったけど・・・写真撮るの忘れちゃった
それくらい楽しかったの~
次回はいつにするぅ~(笑)
また計画たてようね
そして・・いつの日か・・あの二人で見た雑誌の『市』のように
願いは叶う!願えば叶う!

ありがとう
kanoちゃんへ。 (ミーコ)
2012-07-04 07:01:27

コメントありがとう~♪

本当に素晴らしい「ざっそう市」だったね。楽しくて、和やかな空気が流れていたねー。kanoちゃんブース、すっごく可愛かったー!!
次回も楽しみだよね。
昨日もざっそう市の問い合わせがあったんだよ(笑)。すごいよね!!
嬉しいね。


そう、雑誌に載っていた「市」。
叶う日が近いね。


私こそ、いつもありがとう(^.^)♪

コメントを投稿