いつもの日記

ほぼ、私の好きなもの自慢♪
なんてことのない日常においてのつぶやきを、
自己中心的に綴っています・・

連敗

2011-11-23 00:52:42 | エレファントカシマシ

秋の野音に続き連敗

またもやエレカシ新春ライブのFC先行に外れました・・
何度読み返しても、あの落選通知の文面はゾッとしますね・・・・

先行で取れなかったら潔く諦めようと決めていたので、来年の新春はナシ。

去年の新春は武道館
それはそれは最高でした。

あれは一昨年になるのかな?
渋谷公会堂がまだCCレモンホールの頃の新春。
これまた最高!

この際思い出に浸ります。。。

そういや、全日本男子バレーも連敗中ですね。

一応中学生時代はバレーボール部でした。
跳んだり跳ねたり
まぁまぁ楽しかったです。

にしても、この先ずっとこんな感じでチケット取れないのかな

あ~、連敗脱出したい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿