日々のこと

平々凡々な毎日に、
細やかな幸せをつぶやきます。

新橋ー海老ポタ

2021年07月16日 | 日記
エビが大好きです。
えび刺身、えび寿司、海老フライ、海老天、エビマヨ、エビチリ、ガーリックシュリンプ…
とにかくエビがあれば〜🎶

新橋で歩いてえびの看板を目に入って尋ねに行ったら、海老ラーメンの店ー海老ポターでした。
早速に入店、おしゃれなコーヒーショップみたい、綺麗な店です。
特製を頼みました。


味玉、えび、ワンダン、玉ねぎ、香りも見た目も最高に美味しそうです。
一口を食べたら、ちょっとエビくさいかなと、、
えびのエグいをとったら、最高の一杯かなと思いますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋ーつけ麺 周郷 | トップ | 台湾からの贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事