@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

君に会ってからいくつもの秋がすぎ~

2005-09-24 00:07:00 | キネンビ。
(↑I/I EXIT『Happy Birthday~心から同情します』)

 
 大久保伸隆さま。

 お誕生日おめでとぅございます

 502号室で、24才の誕生日を伊藤くん&今井君に祝ってもらっていたアナタも
 今日で31才ですね。(早いな~)

 これからも素敵な歌声を聴かせてくださいね

 ずっとずっとついて行きます。


 ノブkunにとって、「嬉しいこと」が沢山ある歳になりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤、八日どぅ? | トップ | 心を込めて花束を »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたいですね~ (CHIE)
2005-09-24 17:36:58
今日はノブ君の誕生日ですよね(*^_^*)

これで三人仲良く31歳だ(笑)

来月はサムエルの誕生日ですね!



因みに今日は木村 和さんの誕生日でもあるんですよね(笑)
返信する
さすがだ~♪ (めづ@管理人。)
2005-09-24 18:23:37
 ちなみにその話は、本家HPの日記の方に書いてあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネンビ。」カテゴリの最新記事