@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

3が1つになる劇的瞬間

2008-07-17 08:54:25 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
というのは、サムエルの歌詞(LIVEなサムエル)ですが、それとは関係なく…


今朝、ある番組で
「話題のキーワードは『3人組』」
と言っていて、アーティスト(?)だと“羞恥心”、お笑いだと“我が家”と“東京03”と“インスタントジョンソン”の写真が出てました。



あれ?あのヒトたちは??



えっと…1人が駅員の格好してて、
「岡安~岡安ぅ~」
って名乗るヒト!



しばらく考えて思い出しました(゜∇゜)

「ななめ45゜だ!?」

いや、別にfanな訳じゃないですが(何せ名前が思い出せないんだからね)、なんかね~って思って…


でも、羞恥心は別として3人組って、余程個性がハッキリしてなきゃ1人しか覚えられないですよねぇ~(^_^;)


朝から何書いてるんだろっ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々 | トップ | タイムスリップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事