@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

泣き叫ぶ!

2012-02-25 23:41:57 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
先ほどは、プールの監視員のように、お座りしていた息子


今は、眠っています。


ウンウン唸りながら(*_*)


原因は「プール」ではなくて、きっと昨日泣き叫んでいたから…


実は昨日、初めての病院で、頭が汗びっしょりになるくらいギャン泣きしたんです。


「ハタから聞いたら、誰が治療受けてるのか判らないよね~」
って言われながら(笑)


↑治療受けていたのは、息子じゃなくて私で、
キッズルームで待てなくて来た息子が、私に抱っこされながら泣き叫んでた(ToT)


しかも、また次回行かなきゃいけなくて、予約してきたんだよねぇ~(-.-;)


でも、ワッくんのお熱が下がらなければ、日を改めて予約するね。
(ダンナさまの次の休みに予約がいっぱいでなければ、その日に!)


小さなワッくんが、早く熱に勝てますように…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pool | トップ | 未来の「お袋の味」候補。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事