@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

さようなら平成30年。

2018-12-31 23:51:28 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 今年も残りわずかになりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

 我が家は、ダンナさまが親友Tくん(たち?)との呑み会で出掛けて、
 息子と2人…。


 普段は、21時過ぎには寝るコなのに、全然眠くないらしく
 「どうしよう?何時に寝よう??」
 と言うので、
 「大晦日だし夜更かししていいよ~」
 と言ったら、紅白を流し見しながら工作して

 

 「ドラゴンだよ!」
 とのこと…。


 私に似て、絵も工作も上手ではないのですが、
 「ボク、さん数とず工すきなの~」 
 と学校の授業では、毎週のように芸術的な(?)絵を持ち帰って来ます。


 ウチの息子、楽器を弾くのも下手なんですが、歌を覚えるのが早いらしくて、
 さっきも工作しながら、『トリセツ』(西野カナ)を口ずさんでいました!?


 念のために言っておきますが、私自身は流行りの曲に全く興味が無くて、
 「ヒット曲は、私の頭の上を通って行く」
 というタイプなのですが……

 (今年の紅白ちゃんと見てないけど、多分唄えるのは『恋するフォーチュンクッキー』とサザンの曲だけじゃないかな?)


 ちなみに真面目な(?)息子は、
 「眠くないケド、歯磨きしておこう…」
 「1時間も遅くなっちゃったね。」
 と言いながら、22時過ぎには布団に入りました。


 それからママの自由時間


 そして、今やっとパソコンを開いて、これを更新。


 改めまして、みなさま、今年も1年お世話になりました。
 以前は、毎日のように更新していたのに、最近は長い時には1ヶ月も書かなかったり…。
 それでも、何人か覗きに来て下さる方が居るようで、本当に有難いことです。

 普段、来て下さっている方も、今日たまたま通りかかって、これを読んでいる方も、
 本当にありがとぅございます。

 
 文章を書くのが好きで、(上手い下手関係なく)
 話をするのが好きで、(慣れるまでの人見知りが半端ないケド)
 家族が好きで、(息子≧ダンナさま/笑)
 解散して12年も経つけど、Something ELseが好きで、
 (その想い出話を書いて、検索に引っ掛かることがあるのだと思います。)
 もぅ7年も活動がないけどranaiが好きで、
 伊藤くんが大好きで。
 (ここで「伊藤くんがダイスケ」ってボケれば良かった!?)

 好きなことを、ヒトリゴトのように書いているブログですが、
 来年もよろしくお願いします。

 めづ@管理人より。


 去年の大晦日ブログ


 
あと約20分。
 2017年も残りわずかですね。 みなさま、今年もありがとぅございました。 今年年頭の目標は 「つぶやきでもいいから、なるべく更新!」 と言っていたにもかかわらず、1ヶ......

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう。 | トップ | 平成31年一発目! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事