@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ばったり

2009-12-13 19:53:38 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
私の職場は、隔週土曜出勤で、昨日はお休みだったのですが、
年末年始忙しくなるのが判っているので、自主出勤しました。

でも、今まで何度も
「休みを取れ!」
と怒られているので、さも「用事の後で来ました。」という風に、お洒落して紙袋持って(笑)



とりあえず、自分で決めた目標まで終わらせ、帰り道デパ地下でも見ようかと歩いていたら、前方から歩いてきた女性と目が合い

「あれ?何か見覚えのあるヒト…(・◇・)?」


「あ、ラナ友さんだ!?(◎o◎)」


と、ばったりお会いしてしまいました。(≧∇≦)


しかも、お互いに何の仕事をしてるかも、ましてや近くに勤めてることも知らず、ただただビックリしながら立ち話しちゃいました(^_^;)


↑お別れした後、しばらく嬉しくて、テンション上がったまんまだった(笑)



今まで、サムエルのLiveに行く途中で、サム友に道でばったり!とかはあるけど、
こんな普通の日に、こんな偶然あるんですね~(^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜炒めとがんもどき | トップ | 念願?叶って »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事