@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

22分50秒

2010-07-24 23:50:29 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
昨日のスキマ気分を引きずったまま、今日は、昨日録ったビデオを巻き戻して

『スキマの情熱大陸』
<29才独身の大橋くんが、既婚者のシンタくんに
「お金の使い方が堅実すぎる!」
とか言ってたケド、たしかこのオンエアの直後に結婚したんだよなぁ~(笑)>

と、年末に録ったまま見ていなかった

『クリスマスの約束』
を見ました。

この『クリスマスの約束』は、好評だったのか、春頃にアーティストメドレー
(スタ☆レビ、スキマ、アタルさんなど21組34名)の部分だけ再編集して放送したのは見てたのですが、
やっぱり見ながら泣いてしまいました(ρ_;)


初めて見たとき(聴いたとき)と、今とはまた違った印象を持つから、
音楽ってやっぱりいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中でメガネをかけて | トップ | ☆★大好きな大好きな伊藤大介... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事