@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ドラキュラ生活

2010-08-27 10:47:38 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
と言ってもトマトジュースを飲んでいる訳ではなく…

気が付けば「1日8粒」以来のカキコですみませんm(_ _)m


では、この3日をダイジェストで…


24日、久しぶり(2ヶ月ぶり?)にカルちゃんとおディト(^^*)

そして、多分人生初の「ビックマック」を食べ、カルちゃんにLLセットを食べてもらい、ストラップを貰いました☆(写真)

その後、これまた久々にカラオケへ…

平日バンザイ\(^O^)/ということで、3時間も唄っていたのですが、
サムエルとかスキマとかスキマとか…と男のヒトの歌ばっかり唄ってたせいか、声が出ない(-o-;)

最後には、『負けないで』を唄ってみたりもしたんですが、なんか納得いく声にはなりませんでした(T_T)


出てからは
「冷房でカラダが冷えたね~」
と言いつつ、ブラブラしたあと、お茶して解散…


わりと早めに帰ってきたのに、遊び疲れたのか、その日は「おやすみ3秒」で寝ちゃいました(-.-)zzZ


25日、まだまだおネムを引きずり、ほぼお昼寝day(^_^;)


26日、昨日分を挽回すべく、午前中「連絡しなきゃいけない所」に電話、
午後からお買い物に行って
夜、『トモダチコレクション』をしたら、カルちゃんの分身が「テラ」(スタ☆レビの寺田さんの分身)に告白して、無事カップルになりました(≧∇≦)

↑言うまでもなく、カルちゃんは寺田さんファン(^w^)


そして今日は、5/5以来のranaiさんに会いに行きます♪

ranaiのイベントは、「一緒に唄う」って感じがあまりないケド、
カラオケの教訓を活かして、朝から発声練習…
(唄いながら、用事を済ましてるだけ/笑)

今度は、いつ行けるか判ranaiから楽しんで来ますo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日8粒目安らしいです。 | トップ | 着きました☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事