@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

お互い威嚇(¬з¬)

2013-02-10 18:45:27 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
公園で遊具に乗る息子。


怖がっているのではなく、前方に猫がいて、お互い牽制しあっているのです。

しかも、この後遊具から降りた!と思ったら、猫の方に一直線に走り、逃げる跡を追っていました。


…案外やるわね(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年前の2/9は「雪降るカモ」... | トップ | ノンビリ…出来ないなっ(^_^;) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事