@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

夏服

2010-07-03 20:00:15 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日、初めて半袖を着て、会社に行きました。


あ、「今シーズン初めて」ですよ!もちろん


前にもちょこっと書きましたが、ウチの職場「クールビズ」が名ばかりで、クーラーで凍えるんです(^_^;)


だから、今まで半袖の上に、長袖シャツを着ていたのですが、
今朝は、家にいる段階から暑くて
「これは半袖だな~」
と思って、半袖を重ね着して出動しました。


でも、考えたら、休みの日は基本ヒキコモリなので、
半袖着て外に出るの3回目…


それゆえ、つり革に掴まった腕を見て、我ながら
「…白っ(゜∀゜;ノ)ノ」
とビックリしてしまいました。(笑)



これでも「ハハ」と「カルちゃん」と3人の中で、一番地黒(?)なんだけどねぇ~( ̄∀ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近にコレクターがいます。 | トップ | 衣替え »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事