@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

火事?!

2005-07-12 19:47:47 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
この写真だと判りにくいですが、ビルの上から煙が上がっているんです!

初めて見たとき
「火事か?!」
と大騒ぎして、近くの警備員さんを呼び止めちゃいました(^_^;)


ちなみにこれは飲食店からの湯気みたいな物らしいです。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの上司も・・・ | トップ | 素面 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^_^; (ALF)
2005-07-13 22:17:40
火事ではなくて良かったですねぇ(^-^;



【地震・雷・火事・親父】



火事は最悪ですからねぇ(爆)
返信する
おぉ! (めづ@管理人。)
2005-07-17 10:07:10
 ALFさんいらっしゃいませ。



 そぅなんです!初めて見たときかなり焦りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事