@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

3番は福島出身

2009-01-03 09:44:43 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
一富士 二鷹 三なすび(笑)


みなさん、初夢は見ましたか?

私は、昨日起きる直前に見てた夢が、
「宮崎あおいサンが、あの若さで私の高校の先生をしてて、今の私が講堂に現れたら
『部外者がなんでいるんですか!』
って怒られた夢」
だったので、それが初夢です。(笑)


でも、今朝見た夢にもオリラジが出てたし…新年から芸能人ばっかり見てます。( ̄∀ ̄)


↑普段は伊藤くんの夢すら見ない…(^_^;)




どうせなら、サムエルのLIVEの夢でも見たかったなぁ…(ρ_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き初め | トップ | 「車好き」「お姉さんと歳が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事