@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

慢性的持病

2010-02-20 20:46:58 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今、電車の中で

テキストっぽい本を開きながら
足の間にビールを挟んで
右手でケータイを開きつつ
フライドポテトを食べているオッサン

をかなりイラッ(-"-;)としながら見ている私です。



いや、全然知らない人なんですけどね。



私自身もお酒はたしなむ程度呑むので
(中ジョッキ1杯で2時間過ごせる/笑)
「お酒飲んでること」がイラッ!の原因ではないのですが…


家までガマンしろよっ(-_-#)

って感じかな?



そういえば、こないだ健康診断の日に実家に行ったら、父がお酒を勧めてきたので、
「まだ火曜日だよ~」
と答えたら、
「今日は『呑みたい気分』だったのに、職場のヒトが誘えなくて帰ってきた。」
と言ってました。


オトコのヒトは大変ですね(^_^;)



気が付いたら、もう10日くらいまともな休みがなくて、
昨夜はとうとう
「慢性的持病(『会社イヤイヤ病』)」
が出ちゃったので、今日は私もパーッ\(^ー^)/とやりますかね★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は、早々に | トップ | 明け方見る夢 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事