@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

お昼なのに「おはよう」

2010-07-16 20:53:12 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
なんかビビる大木さんの
「こんばんみ」
みたいですね。


突然ですが、みなさんは靴下をダメにするとき、何処に穴が開きますか?

私は、親指に力を入れてるのか、スニーカーの中敷きとかも、そこがすり減っちゃうんです(^_^;)


今朝、家を出る直前に、靴下を履いたら
いつもの場所が薄~くなってました。

でも、
「まぁ、大丈夫かな?」
と家出したら、昼休み前にふと気が付くと親指の上側(ノーマークだった所)が「おはよう」してました(°□°;)


↑『ケンミンshow』曰く
「宮城ケンミンは、靴下に穴が開くことを『おはよう靴下』」
と言うそうです!
(ウチのハハは言わないケド…)


で、ふと思い出したのが
「アタシ、引き出しに新品の靴下入ってんじゃん!?」


こんな不測の事態に備えて…いた訳ではなく、「雨の日にスニーカー履いて、靴下が濡れたとき用」だったのですが、
自分の用意の良さに楽しくなってしまいました。(笑)


あ、でも、やっぱり足首までしか丈が無いと落ち着かないな…( ̄∀ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、涙腺が弱いんです。 | トップ | 青いシャツにジーパン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事