@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

6月の火曜・水曜の夜「なんとか・本気出して・くださいよ」(NHK)が熱い!

2005-05-31 14:16:35 | テレビからラジオから(トラックバック)
 私の仕事はNHKの番組表を打っているのですが、そこで知った情報・・・

 NHKで月~木オビで「知るを楽しむ」って番組をやっているのですが、6月のラインナップがすごい!

 火曜日「向田邦子」の担当は、爆笑問題の太田さん

 そして水曜日の「夏目漱石」の案内人は、柳家花緑さんなんです


 さっきガイドで花緑さんの写真を見つけた途端

「あっ!

と言ったまま固まっちゃいました



 や~ん、見なきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会の風景? | トップ | 無駄な電力? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビからラジオから(トラックバック)」カテゴリの最新記事