@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

結婚します!

2006-07-01 14:02:24 | キネンビ。
と言っても、私のコトではなく・・・って似たような手を先日使いましたね(^^;)


このたびサムエルの今井君(チー様)が、結婚することになりました。

しかもお相手は・・・シンガーソングライターの松本英子ちゃん!?

前々から仲良しさんだということは、有名だったので、伊藤くんの時より驚きませんでしたが、やっぱりいきなりの発表には大栗(びつくり)!


思わずちい様&えいちゃんの記事@サンスポ買いに行っちゃいました(笑)

今井君&英子ちゃん!末永くお幸せに♪♪♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キネンビ | トップ | 横須賀カニ2食い倒れ会 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiko)
2006-07-01 19:10:17
初コメントさせていただきます!!



私もこのニュースにはびっくりしました。

きっとサムエルにも幸せオーラが漂うでしょーね☆
返信する
Unknown (Saoつん)
2006-07-01 23:15:47
お久しぶりです!!

めづさんの日記で知りました。そうなんですか?

すごい、おめでたいですね♪



でも最初は、まんまとだまされて、めづさんがご結婚なさるのかと思いました(笑)2度もひっかかるなんて。。
返信する
aikoちゃんへ。 (めづ@管理人。)
2006-07-02 03:48:12
 初コメントありがとぅ

(あと、ブログトラックバックさせてもらいました。)



 私も今朝サム友からのメールで知って、慌てて出先だったのでケータイから確認しちゃったよ!



 でも、相手が英子ちゃんと知ってホっとしました。



 ↑私自身は

「仲良いんだなぁ~」

程度でしか知らなかったんだけど、結構FANの中では有名だったらしいね?!





 伊藤くん&真帆っち夫妻のように、これからも気兼ねなくサムエルのLIVEに来てくれると嬉しいね

 



 
返信する
Saoつんさんへ (めづ@管理人。)
2006-07-02 03:56:24
 コメントありがとぅです。



「2度も・・・」ってことは、1度目も読んでくれてたのかな?

 ココは案外隠れ(?)読者がいて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・です。



 

 今井君の結婚の詳しい話(本人のコメント)は、オフィシャルにも出ていますので是非読んでみてください。

(ケータイサイトの方にも、other情報にありました。)

 あと、もっと詳しいことは、↑に貼ってあるサンスポの記事に載ってますので読んでみてくださいな!!(今井君&英子ちゃんが取材に答えていまので、憶測とかじゃなくて信憑性あり!です。)





 私自身は「ミソジまでには、どぅにかしたい

」と思っていますが、どぅなることやら・・・って感じです。
返信する
驚いた!! (moko)
2006-07-02 12:59:41
私は今日携帯サイトで…!!遅い…?(笑)



でも、嬉しいですねー!



お二人とも幸せになって頂きたい

これからの活動にも期待だね!
返信する
mokoちゃんへ (めづ@管理人。)
2006-07-02 13:22:46
 いやいや遅くないよ。



 私の場合、たまたまサム友がメールくれたから知っただけで、教えてくれる人が居なかったら(家ではあんまりPCに座らないようにしてるから)下手したら明日まで知らなかったカモ



 しかも英子ちゃんのブログには、昨日コメントしたのに、今井君には今メールしたばっかりだもん





 去年のマルサンのイベントでの共演は見ていたけれど、今度は是非!サムエル&英子ちゃんのLIVEが見てみたいね



 ↑今井君にも英子ちゃんにもそれを書いちゃった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネンビ。」カテゴリの最新記事