@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

どぅなんでしょうね?

2007-06-13 16:22:37 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 今更ながら「顔ちぇき」なるものをやってみました。
(えっと、簡単に説明すると写真を添付したメールを送ると、
「あなたは芸能人の○○さんに○%似てます!」
と返信メールがくる!・・・というものです。)

 前職(お菓子屋)のとき、お客さんから
「卓球の愛ちゃんに似てる!」
と言われたことがあり、悪くは無いなぁ~と思っていた(むしろ嬉しかった♪)ので、それ以来ネット上で知り合った方などには、
「卓球の愛ちゃんに似てます!」
と言ってたのですが、今の職場のカワシマさんに話したら
「似てますかねぇ~?」
という反応をされたので、“今の私”は誰に似てるのかなぁ~ってずっと思っていたんです。

 それで気になる結果は・・・最初「男」「女」を分けないで判定したところ
 
 「YUI」(アーティスト)と「木梨憲武」と「森山來来」

と出て、(ノリさんは好きだけど)
「やっぱ女の人だけにしよう・・・」
と思い直して、今度は「女性のみ」で判断すると・・・

「YUI」   50%(当たり前か・・・)
「上戸彩」  46%
「竹内結子」 44%

と出ました。(あ、「何処が?」って言ってる人の声が聞こえる・・・)
 
 ちなみに使っていた写真は、ケータイに唯一あった「おめかししてる写真」
(去年、サムエルのディナーショーに行った時のワンピース姿)だったので、
 次は、“今日の私”の写真を送ってみたところ・・・

「小野真弓」「石原さとみ」「長谷川京子」 ともに34%

でした。(それにしてもバラバラ&低いなぁ~)

 あと、ドラマのヒロインで言うと、

 『バンビーノ』 の「宍戸美幸(吹石一恵)」 37%
 『華麗なる一族』の「美馬一子(吹石一恵)」  37%
 『風林火山』  の「ミツ(貫地谷しほり)」  35%

だそうです。

 ドラマはあんまり見ないので(今ハマっているドラマは「セクシーボイスアンドロボ」です!)、役じゃなくて、顔だけで判断しちゃいますが、私の顔ってフッキーなんですか???
(凛々しいマユゲかな?・・・あ、それで石原さとみかぁ~)
 あと、貫地谷しほりさんって・・・ドコモのCMとか東京三菱銀行のCMの人ですよね?
(ドコモ&銀行のCMだと「清楚感」を出すためか、髪型もキッチリした感じだけど、
 今HPの写真見たら、カワイイ方ですねぇ~♪)

 さて、このブログを読んでいる方で、私に実際会ったことがある(または見たことがある)方・・・私の「顔ちぇき」診断結果、いかがでしょうか???
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入籍しました。 | トップ | happy birthday to you »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事