@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

おかしな状況

2009-12-21 23:46:19 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
その1
今朝、9時くらいにタイムカードを押したのに、今帰りの電車ということ。


その2
さすがの(未だに寝るとき毛布を掛けずにいる)私でも
「寒い(ToT)」
と言いながら歩くくらいの気温なのに、
電車内でクーラーが直撃してること…( ̄○ ̄;)



ま、そのお蔭で、さっきまでつり革にも掴まれず、オヤジに囲まれてた状態を打破出来たんだケド…



とちょっとイラっとしていたら、今ちょうど耳元で要さんが


「笑ってみたりイライラしたり
人生誰も手を焼いてるけど」
(と聞こえるケド、歌詞間違ってたら、すみませんm(_ _)m)

と唄ってました♪
(ちなみに『Goodtimes&Badtimes』)


ちょっと元気になったカモo(^-^)o



明日は、頑張らないことにするか( ̄∀ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にご褒美買っちゃいまし... | トップ | 「頑張らない」ハズが… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事