@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

紫色の野菜

2007-07-03 19:59:27 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
某CMで
「紫色の野菜ってカラダに良さそうな気がする!」
と言っているのを聞いて
「紫色=ナス!?」
と思ってしまったナス嫌いの私…

そういえば、昔、KinKi Kidsの光一くんも
「紫色なんてカラダに必要ないじゃないすか!」
って言ってた気がする…(同じくナス嫌い)


先日、友達とこの話をしていたら、
「でもその商品(ジュース)の中には入ってないんじゃないかな?」
と言われ(ジュース自体は愛飲中なので)飲むときに注意してみたら、見つけちゃいました。( ̄○ ̄;)


でも私、嫌いなモノも普通に食べられるから、食わず嫌いに勝つ自信あるよ(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomca | トップ | 50円 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事