@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

…喜んでいいのか、悪いのか(^_^;)

2010-11-13 16:39:15 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日は、久しぶりに1人で遠出…


家出の直前まで
「どうしようかな?」
って思ってたケド、ダンナさまが出掛ける勢いで一緒に出て、
一緒にお昼を食べて、駅でバイバイ(^.^)/~~~して…

唯一うっかりしてたのは、いつもと反対方面の電車なので、「快速」に乗るべき所を、「各停」に乗っちゃったこと(-o-;)
(さすがに途中で乗り換えました。)


目的のお店は、思ってた感じとは違ったケド、
最近、徒歩圏内でしか行動してなかったので、色々と新鮮でした☆


そして、最後にBOOKOFFへ…
(まだ『めづめづ』すら読み終わってないのに…)

ざっと見た後、中古CDコーナーで、見覚えのあるモノを発見(⌒~⌒)

↑ranai×伍々くんの『夕暮れ日和』でした。


『夕暮れ日和』って、CD屋さんで売ってるのほとんど見たことないので、
ということは、手売り分!?


なんか喜んでいいのか?悪いのか…と思いつつ、
ちょっと嬉しくなってしまいました。( ̄∀ ̄)


ちなみに今日の買い物は、スキマスイッチの1stアルバムが安くなってたので、買ったくらい…


ホントに買い物しないヲンナです。f^_^;

…もちろん「お小遣い」から出しましたよ(^w^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年後のことなんて、判らな... | トップ | コーンポタージュとトマトバジル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事