GSAの走行距離も39,000㎞を越え、いよいよ点きっぱなしの「SERVICE」マークが気になって来たので3万kmは飛ばして4万km点検を受ける事にして、その前に自分で出来る交換をしておきます
先ずはエアクリーナーのチェック!
RTと違ってアクセスが簡単で助かります
まだまだ大丈夫そうなので元に戻します
次はすぐに無くなるリアパッドのチェック!
まだ使えそうでしたがDラーで交換されると高く付くので一応交換しておきました
ディスクがチョットヤバそう
後は口頭で「エンジンは良いので、ブレーキとファイナルのオイルだけ交換お願い」と伝えて代車を借りて帰宅
乗った感想:低速(発進時)ハンドルが切れ込み過ぎる事を除けばすごく良い!
何より足付きが抜群です。両足がベッタリ+膝が軽く曲がる
シフトアシストも付いています
宇治田原から和束へチョット走ってみました
南山城の沈下橋で
伊賀コリドールロードで多羅尾方面へ
徳川家康が本能寺の変の時に伊賀越えで逃げた道です
田舎道でパワーもチェック!
RTやGSAと同じエンジンなのに加速感はかなり良いですね、軽いからでしょうね
でも、気温0.5℃の中、ハンドガード無しで小さなスクリーンだけでは寒くて1時間くらいしか走れませんでした