R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

恒例 夫婦ツー 2日目

2017年05月03日 | 夫婦ツーリング

カイザーベルクの朝は・・・遅い。8時から朝食を食べて8時半出発! 

入口で記念写真をカメラ

朝一発目は伊豆スカイラインです。

今日も富士山が綺麗です富士山 

クネクネ、今回の嫁さんはいつになくスムーズでしたダッシュ(走り出す様) 

前回来た時は「トーヨータイヤターンパイク」でしたが、今回は「Mazdaターンパイク」に改名されてました 

ここからの富士は芦ノ湖も写ってきれいですぴかぴか(新しい) 

ターンパイクを使って小田原方面へダッシュ(走り出す様) 

 

三笠公園に到着。横須賀は初めて来ましたが、バイク駐車場が無くてウロウロしましたあせあせ

軍港とか見に行こうとウロウロして見ましたが人が多くて疲れましたあせあせ 
これで帰路に着こうと、チョット早いので鎌倉方面を流してきました波 

鎌倉から海沿いに江の島まで走りましたが、相変わらず渋滞してましたあせあせ 

江ノ電は見事に満員電車状態、凄い人気の様で写真を撮ってる人が一杯いましたあせあせ(飛び散る汗) 

東名~伊勢湾岸で帰路につき10時に無事帰宅(途中睡魔で嫁さんに叱られまくり涙

2日で1061km!今回も良く走りましたわーい(嬉しい顔) 

2日目のスケジュールが余りにもいい加減だったので、次回はもう少し考えて行動しなければと反省のツーリングでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿