R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

今日は洗車日和_( _´ω`)_ヘクション!

2018年01月24日 | R1200GSA

良い天気なので昨日のソロツーで塩カル漬けになったGSAを洗って来ましたわーい(嬉しい顔) 
琵琶湖岸を北上、近江大橋です 

もう少し北上すると琵琶湖大橋。こちらは山が白いですね雪

で、目的地は野洲市(旧中主町)に在るコイン洗車場 

何と床面がバキバキに凍結中でしたげっそり

最近は高圧洗浄機の洗車場が少なくなって、こんな遠い所まで来なくちゃいけなくて 
大変です考えてる顔 

足元がツルツルで危なかったですが、まあまあ綺麗になりましたぴかぴか(新しい) 

これで帰路へダッシュ(走り出す様)前の山には雪が降ってる様ですたらーっ(汗)

もと来た湖岸道路を南下して帰宅

60kmの洗車ツーリングでした(笑) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿