R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

おいでませ〜♪山口へ〜♫ 夫婦ツーリング 1日目

2017年11月02日 | 夫婦ツーリング

水曜に日帰りで紅葉を見に行こうと思ってましたが、連休が取れたので急遽変更して一泊ツーリングに行って来ましたわーい(嬉しい顔) 

今回はnexco西日本の「ぶらり中国ドライブパス2017」ってのに申し込んでみましたが、3日間8400円で往復出来てメチャお得ですウッシッシ 
■1日目 
京都東ICから乗り名神・中国・山陽で西に西にダッシュ(走り出す様) 

宮島SAから厳島神社方面をカメラ 

出発が遅かったので萩に着いた頃には夕方にあせあせ 
松陰神社と松下村塾を見学目 

萩の城下町をちょっと見学走る人 
伊藤博文や木戸孝允の生家や高杉晋作の誕生の地とか幕末の志士がみんなご近所さんでビックリですね(笑) 

ここで日が暮れて初日終了 

この後、地元のグルメと思って探したけど全滅で、ブラックで有名な居酒屋チェーン店で夕食レストラン 
オムそばが一番に来て、刺身盛合せが一番最後に出て来ると言う(しかも八種盛なのに7種しか乗ってないむかっ(怒り))ダメダメ店でしたげっそり 

初日TOTAL575km.思った以上に移動に時間が掛かり過ぎ、観光も出来ずイマイチの一日でした(^^ゞ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿