R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

3ヶ月ぶりに夫婦ツーリングに行って来ました( `ー´)ノ

2019年09月04日 | 夫婦ツーリング

GW以来バイクに乗っていない嫁さんのリハビリを兼ねて昼食ツーリングに行って来ました

天気予報は15時頃から雨の予報!15時までに帰って来れる場所で練習になりそうな所&美味しいお店と言う事で奈良の五条市へ向かう事に

「天高く馬肥える・・・」もう秋なんですね~

国道24号線で奈良市内に入り

吉野から山道へ、「フルーツロード」って農道でクネクネの感覚を戻してもらいます

農道なのに良い道でした

メッチャ山の中の分かり難い場所に在る「CAFE こもれび」に到着(予定より30分遅れ)

駐車場に停めてお店に向かって歩きます

民家の前を抜けて行きます

家の横を抜けるとお店が見えてきます。まあ普通は分からない「隠れ家」的なお店です

到着!

3月にマスツーで来た時はテラス席でメチャ寒かったです。でも景色は良いんですよね

今日は暑かったので中でいただきました

「マルゲリータ+フレッシュトマトのピザ」

「きのこクリームのピザ」

+300円でサラダとドリンク、デザートが付きます。

柿ジャムが美味しかったのでお土産に買って帰路へ着きます

道はどこも空いていて快走でしました

向かう先には怪しい雲が出ています

来た道とは違うルートで、針TRSに寄って野菜を買って帰ります

帰りは合羽を着る程では無かったけどポツポツ降りだしました 道中はかなり降った様であちこちに水溜りなんかが出来てましたが、お店に30分遅れて着いたのが良かったのか、ずっと雨雲を追いかけて走っていた様で、15時半に無事に帰宅。大して濡れずに帰れました

往復250㎞のリハビリショートツーリングでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (wonderboy)
2019-09-05 06:40:36
隠れ家的なカフェ、イイですね~~^^
この手のカフェは知っていないと辿り着けないけど、一度行って景色も料理も良かったりするとまた行きたくなるのは良く分かります
それにしても御夫婦仲が良くて良いですねぇ^^
返信する
wonderboyさん おはようございます (メダカちゃん)
2019-09-05 07:01:56
物凄く山奥の集落内のお店なので道中が狭くて急坂で結構リハビリになった様です(笑)
私は3度目でしたが、まだ食べていないメニューも沢山あるので、また行くと思います
嫁さんの人生で6割いっしょの時間を過ごしてますが、まあまあ仲良しです
返信する

コメントを投稿