R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

ご近所をブラブラして来ましたよ(*‘∀‘)

2018年06月27日 | 夫婦ツーリング

今日は定休日!梅雨なのに晴れ!・・・午前中はお仕事入ってました

11時に帰宅出来たので、嫁さんと一緒にランチがてら近場をツーリングしました

走り慣れた道で信楽から伊賀上野に抜けます

先ずは腹ごしらえを伊賀上野の「田楽座わかや」でランチ

Aランチセット(1,550円)みそ田楽・オカラ・吸物・煮物・香の物です。見た目少なく見えましたが、満腹になりました

食後は青山高原へ

山頂の駐車場で小休止。下界より5℃涼しかったです。(私も嫁さんも仕事の電話ジャンジャン、後ろ向いて話してます

景色を見てたら何気なく鹿が下りてきました

人がいるのに呑気なもんでした

青山高原を下ってR163方面に向かった途中で道を間違え未舗装の酷道へ入り込み、嫁さんメッチャ怒ってました

関宿の「ウーノボーノ」で冷却タイム。地味な宿場町の中でしたが、味も良く、お洒落なお店でした

自家製のジンジャエールとフルーツパフェを頂きました。二人とも注文同じって

クールダウンも出来、お腹も満たされたので帰路に着きます。いつもならR1の鈴鹿峠を使うのですが、今日は途中からR25を利用

通行止め看板が有りますが、人とバイクは通行可能でした

名阪国道に合流して、またまた信楽経由で帰路へ

ポツポツ小雨が降って来ましたが濡れる事無く帰宅。TOTAL171kmのご近所ツーリングでした

18時でも29.5℃、メチャクチャ暑い一日でした。来週は友人とキャンプツーリング、梅雨の中休みが有りますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿