R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

リベンジ!ソロで信州ツー

2017年09月19日 | R1200GSA

お盆休みのツーリングが見事に雨で消化不良だったので、紅葉にはちょっと早いですがリベンジしてきましたダッシュ(走り出す様) 

深夜割引を利用するため4時前に出発、5時過ぎに空が白み始めて良い天気の予感わーい(嬉しい顔)

フォト

名神~中央道~長野自動車道で北へ 

良い感じに晴れてきました晴れ

フォト

雲海も綺麗目

フォト

目的地も近づいて来たので松代PAで朝ごはんです。ワンコインで蕎麦とトロロご飯うまい! 

フォト

信州中野ICで下りて志賀草津高原道路を目指しますダッシュ(走り出す様)

フォト

木戸池は緑だけより紅葉の時が良いですねあせあせ

フォト

渋峠も良い天気で緑と青のコントラストが最高です富士山 

フォト

フォト

最高点は渋滞中で横からカメラ 

フォト

良い季節で平日なのにバイクも沢山きてましたわーい(嬉しい顔) 

フォトフォト

フォトフォト

草津まで下りた次は妻恋パノラマライン 

フォト

道の駅くるみの里でブドウと梨を買い込みますりんご 
ここは新鮮な野菜の種類も沢山あり、お客さんもメッチャ多かった。なんせ安い!グッド(上向き矢印)

フォト

で、やっぱりビーナスラインわーい(嬉しい顔) 

フォト

フォト

薄いけど遠くに富士山も見えました。やっぱり天気が良いとスッキリします富士山

フォト

やっぱり定番のじゃがバター。今日の昼食でしたうまい! 

フォト

ここで12時、予定では岡谷から高速で帰ろうと思ってましたが、まだ早いので下道でもう少し走る事に変更。権平トンネルからR19で中津川に抜け、関ケ原まで走りましたダッシュ(走り出す様)

昼食を抜いたお陰でそれ程睡魔にも襲われずに8時に無事帰宅、TOTAL889kmでしたわーい(嬉しい顔)

フォト

もう朝方はメッシュでは寒くて山の上ではグリップヒーターも使って丁度、季節が変わってるのを感じる1日でした。 
ラストと思ったけど、また紅葉も見たいなぁ~ウッシッシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿